あたたかい日差しが。♪

f0077852_1226027.jpg


入り込んで部屋のなかが明るい!


今日も良い天気ですね!♪
無条件に心が晴れ晴れします。 ♪

ちょっと2〜3日ぱたぱたしていたのですが

さあ、今日からまた制作に入るよーとおもって机をみたら
イロ付けしおわったデザイン画が目に入って。♪

やっぱり 頭の中のイメージをさらに、
絵でかいたり、こんな素材でと文字でかきながら
はっきりとしたイメージにしてくための
視覚化っていいわあ〜とあらためておもったのでした。


なんかやる気がしぜんとわいたかんじ。


さ、今日は夕方まで制作だー。 
春にむけてこつこつ、仕上がって着てもらうわくわくするきもちで
つくってこうとおもいます。


それに Tシャツの季節もちかづきつつありますね!
今年のプリントデザインはどんなにしようかな^^!
ちょっと例年より バキッ!!とハデな?ちがうな、
すこしやわらかいよりしっかり感が広がった、
感じがいまふわふわと浮かんできているので まとめていくのが楽しみです♪


それもきっと
5がつに何点かはいっているイベントでみていただけるとおもうので
たのしみにしていてください〜〜  *!
わたしもたのしみ、、笑

ことしもTシャツはメンズTつくろうかな!メンズに結構人気があったりするのもまた
嬉しいです。おしゃれイロTシャツ男子が増えたらうれしいですから、、♪笑



↓ 
去年、おととしのデザイン。♪
去年のほうがやんわりしてるね。
おととしのは水彩チックにプリントされていたし
どちらもとても気に入ってます。♪

ことしはどんなになるかなー♪

f0077852_12355214.jpg

f0077852_13211923.jpg



プリント作業はシルクスクリーンの相棒とやったり、
自分でプリントしたり、と、そのデザインによっていろいろなのですが


最近はオリジナルプリントをお店の名前でいれてTシャツをつくりたい、
という依頼をうけプリント業務でのお仕事をしました。

 今回は
富良野駅前にある、ミュージックランドおおみちさんの
Tシャツプリントもお受けしてプリント作業を担当です。

f0077852_13141043.jpg

外人さんに人気があるという漢字で大道とはいったデザインの下に
お店で取り扱っているもののマークが入ったものだそうです。♪

カラフルでかわいいですね♪
f0077852_13141820.jpg

お店のユニフォームとして、とか、ノベルティーとしてのトートバックにー、など
こういったプリント作業も依頼があればお受けできますので
ご相談ください〜*♪






[PR]
by chocolat_laposte | 2014-02-26 12:26 | ものつくり
<< いろいろな自分の方向と、そこに... 春のかんじがきてますね! >>