真夜中、こころ。




とつぜん、聞きたくなって radio head 古いCD パソコンに入れ中。笑
こんな時間からきくのかい??と思いつつ、、
またこんなのを20代前半できいてたのかとおもうと
自分の心の暗さ?にいまは笑えつつ、
うん、今聞いても心地よい、、♪
自分には漂うこの、 絶妙な、エモーショナル、でも希望的ともかんじられる展開。
と、
聞きながら、もうコンタクトも眼鏡もしてない、寝ようとおもっていた
自分が文字をかいているので文字が見えなくて画面に顔が近いです、、、笑



???
の沸くとき、それは合図だと、
思っていて、第一印象とか、そういうのもたいていそうで、
ん??と思った事があったのに、大丈夫大丈夫て言い聞かせてすすむと
ぜったい ああ、、、合図のとおりちがった。
と気づくことがある。

最近はその合図が明確になってきた。
それはどうしてかもなんとなくわかるのだけど、
とっても感謝感謝である。

この地を歩いているのは、自分だもんね、
自分のことを、しっかり捉える、受け入れる。
このレッスン、まだまだ続きます、、、!!♪













[PR]
by chocolat_laposte | 2014-03-06 02:19 | 感じた事
<< 抜けていったー。 食前の。♩ >>