きのうのすてき音楽

さてさて、なんだか、、忙しい?今週にはいってからなんだか
ムードが変わりました??
ちょっとやることが浮き彫りに、
はやくやりたい!!て急に全開になったかんじで
いまアクセルが吹かし気味のからまわり脳、、笑


でもでもおちついて、、順番に。
本日はピックアップしといた生地の発注です。
工業用パターンおこして用尺だしてっが本日のミッション。
f0077852_16554141.jpg


さてさて、
そんなこんなで洋服作り時間を大切にしながら
まとめたい資料のために本を読んだり。

知らないことだらけの世界の扉をあけるために
1社会人として歩むぞ!!と新たな決意をしたため
やることがこっちからもやってきました。
さあ、がんばろっったのしみながらっ


そんな中先日openした 中富良野 peacegarden のcafe .
f0077852_16584120.jpg


なんとも素敵に出来上がってました!!
古民家だったところからを知ってると驚くばかり!

自分ワークをしにいくにもいいなあ♪なんて嬉しい空間でありました。

そんなここで、
きのうは bandneon と cello のライブ!!
東京からいらした仁詩さんと、白佐さんのライブでありました。

f0077852_1701950.jpg


バンドネオンは非常にめずらしい、もう製造されていない楽器で、
こういった生演奏をみられるのはとても貴重な機会でありました。

とてもわかりやすく楽器の説明もきけたし、
自分の知っている曲もきけたりして、
なんとも
ここはどこ!?♪となるほど、世界中を旅したような、リッチな気分を
味合わせていただける演奏会でありました。

また、
こういった音楽は、アルゼンチン、ブラジル、フランスの曲で
ワルツだったりタンゴだったり、ボサノバだったり。ときにクラシックの曲も。
と様々ないろを、
 リズム + ふたりの呼吸 で構成されていたと表現したくなる
独特のグルーブ感をかんじられ、
じつに 右脳が刺激されるような、芸術だね、これ、ってかんじてしまうほどの
有意義な時間を味わったのはひさしぶりな気がして、

演奏してくださった二人にとってもありがとうございますっ♪って
きもちが沸いたのでした。

カフェでは
ノイスプーンのときであったお友達たちとも再会できて、
とっってもうれしい時間でしたし、

また、自分も今日から、しっかり
たのしいきもちいっぱいでものつくり、服作りしていこう!
ておもえたスタート気分の日になりました。


こんな空間、こんな時間に感謝です。

[PR]
by chocolat_laposte | 2014-03-19 17:05 | おすすめ音楽
<< 一歩いっぽ。 きのうの素敵くうかん >>