穏やかな朝。

f0077852_1275929.jpg


今日も朝からせっせとお掃除〜
主婦感をたのしみながら笑

そのあと型紙を工業用パターンにおこしております。*

もうすぐ届くであろう第一弾生地さんたちを
縫製するために、型紙を本番用にしているってところです。


すっかり、きのうの暴風もやみ、
太陽のヒカリが降り注いでおります。

今日は朝からBuena Vista Social Club をきいております!

昨日、キューバの話になり、
キューバの音楽って?!ってなって、旦那さんが取り出してきた映像。

あ〜〜
半端ない。
淡々と、音楽が日常っていわんばかりにさらりと醸し出すグルーヴ
だけども 情熱はしっかり胸に、、っていうようなのが伝わってきます。

昔は緯度がおなじ、
イギリスとか、ちょっと曇ったところで生まれた音楽が
性にあっていて、基本的にマイナーだったり、エモ的ものがすきだったが、
なんだか、最近、
あたたかい国とかもう、とにかくハッピーとか、
哀愁はあるけど、それでもすすんでこうぜ〜♪みたいなものに惹かれる。
う〜ん 年を重ねたからでしょうか?〜



とにかく、
とってもかっこいいおじいちゃんたちを、どうぞ。♪


[PR]
by chocolat_laposte | 2014-03-22 12:07 | ものつくり
<< 春ですね。♪5 月スケジュール 変わっていける >>