春ですね。♪5 月スケジュール

f0077852_1559455.jpg


さっき外を歩いてみましたら、
雪がとけて シャクシャク、、というような、足音、♪

まだ見渡す限りは雪景色ですが、
確実に日差しは春らしさを増してきているのかな?♪とかんじました。

今日もタイミングばっちり。♪
生地を発注したので、くるまでにその分の工業用パターンを、、
と、昨日のブログ〜のつづきを本日もやってまして、
よし!型紙つくりおわった〜!!さ、プチ休憩、、って階段おりたところに
「郵便でーす!」 と、生地が届く。
う〜んいいじゃない♪♪


そうそう、きのうは自分制作した服でおでかけしたので
友人にプチ撮影をお願いしました

f0077852_1559465.jpg


自分のお店があったときは、ボディにきせて撮影したり、
鏡ごしにとったり、十分なスペースがあったのですが、
いまは制作でいっぱいいっぱいな空間ですので、、笑

なかなか簡易撮影はできません。ので、ひさしぶりにこうやってupできて
うれしいです。

そして、夏のことを考えていたら
昨年お店に、
帯広や札幌からもきてくださったお客様の顔を思い出したりしてました。

とおくから、
隠れ家的お店だった(笑)neuspoonにきてくれて
お洋服まで購入されて、それは本当に嬉しい事だなあ、ってあらためてかんじ、
いまも
次の仕上がりをたのしみにしてくれている方、
出店などをたのしみにしてくれている方、がいて嬉しいです!!


そだ、!
決まっているスケジュールアップしときます!(書いていて気づきました笑)

5/10 (土曜)13:00〜19:00 「アシルコタン」
 衣食住のライフスタイル提案、村が札幌地下歩行空間に!?♪
  わたしは ファッションショーと、 出店ブースを構えます。
  お洋服はここで受注うけて数週間後にお届け♪というわくわくスタイルでいこうと
  おもってます!& バックなど小物販売予定です。ぜひ!

5/15~17 「札幌キルトウィーク」 3日間友人と雑貨と、作品で販売してます

5/18  帯広出店(くわしくは後日)

と、きまっております。

なんか。。。すごいいそがしそうね笑
しかもそれぞれぜんぜんニュアンスちがうので、それぞれにむけて何を用意するか、
いまから一人作戦会議のち、さくひんつくりをしてこうとおもいます〜〜〜

ぜひお時間都合つくとき、場所、あそびにきてくださいね!!♪



 
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-03-23 15:59 | ものつくり
<< 春色はるいろ。♪ 穏やかな朝。 >>