お花を眺めたい。

f0077852_0443938.jpg


今日、かえりみちそんなことをおもったのです。

それはきっと、
雪溶けて、ちらっとみせてる土とか、ほんのりみどりとか、
これから わあーーーー♪ とそういった大地の息吹がこみ上げてくるのかあーー
と、
道をはしらせているとかんじたからかも、しれません。*

ほんとは
そっと咲く名も無いお花もすきだけど
明日、お花でも買いにいこうかな?♪なーんておもったのでした。♪


写真は 製作中のランチョマットとコースターです。
シックなイロでまとめてみました。
また、
並行してかわいいエプロンも製作中。

あたらしい新生活でキッチンにわくわくして立つ♪*なんていう
きもちにそっと沿えるような一品にしたいです、、♪


ナーンテかいていたら

海をまたいで遠くにいる方からメッセージが
エプロンのことで! 笑♪


うふふ、ほんとーにほんとーに、
毎日がどんどんたのしくなります。

どんな道から歩いていったって、
最良の道として、この道はつづいていく。


それはみんなの前に平等に用意された、
この世界を生きるとおりたったときからのプレゼント


はあ〜〜〜 ありがとうございますっ
なにかがはっきりと決まった訳ではないけど

心があたたかくなる充実感。これを毎日積み重ねていきたいです。 ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-03-27 01:00 | ものつくり
<< 小春日和。♪ 日が沈みましたね。 >>