4月です。*

f0077852_22255769.jpg


1日になったとき、
は!!!♪春だーーーーーーっておもってなにか書きたかったのですが
ちょっとたてこんでいるな、、といっしょけんめい仕事していたら

今日、3日になっていました。笑

着々と作品を仕上げております!!
と、いいつつも、
ちょっとやっぱり、模索期間があったんで、にぶっておりますようで(汗 苦笑)
トワルを組んだのに、仕上げたらもうちょっとこう、、だ。とか思って
さらにお直しを加えたりなんぞしております。

でも、
こうのがいいな、と感じる心がもどってきてよかったなあ、と
思っている自分でもあります。


そうしたらお仲間さんのような美容師さんが撮影したということで
こんな素敵な写真も本日届きました 

f0077852_22275342.jpg


わたしくのsjundehimlen衣装で撮影してくださったようで、
とってもうれしい一枚であります!

さすが
ヘアメイク素敵です、
美しさと可愛さの共存。

うん、
かわいく美しいものがわたしはとても好きであります。
だからお洋服も、やっぱりごてっとはならないし、
シンプルなんだけども、でもかわいさも残しつつ、
というふうにおもわなくても、笑、
結局そんな服しか生まれないのですね。

それは、つくりたい、イロがぶれていないのだね、
と、
はじめてそう思えました。


本当につくりたい、をつくったとき、
かならずそういう風が流れる。

納得する。

やっぱり、きちんと納得できるものを、
これからしっかりつくってこう!って再確認できた、
4がつの3日、 すこし雨の降った日でありました。 *




雨とか、涙とか、
ながれていったら、もう、また、歩くしかないのです

なにか感じた先に
かならずまた一個、答えがある。

1つ1つわたしは答えをだしていきます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-04-03 22:33 | ブランドsjunde himlen
<< 提供する側と受け取る側の。 植物をながめる。 >>