すこし復活、、!

f0077852_2372251.jpg


あ〜〜3、4日ほど
半端無く体調わるかった〜〜〜ッっ!!
と本日やっと良くなりつつある、、、!
ってかんじなのでこうして今ブログをひさしぶりにあけているところですっ

結構
まわりのみなさま体調わるかったひと多い時期だったようですねっ

でも気温は20ど越えして
一気に初夏っていう雰囲気でぽかぽか、、この陽気がうれしいーーー!!
ってくらい完璧な復活をはやくとげたいものです、、。


そんな今日は午前中、
陶器のブローチつくり、、♪
去年とっても人気があったおうちシリーズもつくりつつ、
鳥さんなどはあたらしく成形しております。これから乾かす週間。



f0077852_2372256.jpg

最近は夕日のじかんがとっても綺麗。
こんなふうに窓にまっすぐヒカリが差し込んできます。


この時期はみんな各地でそれぞれイベントに出展したりしてますね。

わたしも5がつは3件イベントが決まってますが
「もしあのイベントにでてたら?」とか、いろいろ違った道を考えてみたりしても

「いや、この道がベストなんだな♪」て
答えに必ずたどり着きます。


自分らしさ 自分のままでものをつくること、
をやっと再開できた自分にとってはこの道筋だからこそ

このらしさを肩肘はらずにヒョウゲンするってとこに
戻れたのだと感じてます。
こんなふうに、ほんとうに確実な一歩一歩でまた服をつくれていることに
しあわせをかんじてます。

そんななか友人が大事な友達の結婚式の服を、、♪とオーダーもしてくれ
無事納品が終わりました。
そんな気持ちのこもった思いでのオーダー、
とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱい/^^
作らせてもらえてしあわせでした。ありがとうっ

ーーーーーーーーー
いろんなことが
一歩一歩じぶんの足でその一歩を踏んでいるからこそ、
しっかりとしたイメージを持てたり、確証をもってはなすことができたり
するんだな、っていうのも実感できて、

今年は本当にすばらしい一年を歩んでいるなあ、、
とあたらしい階段を登っている気分を味わいながらそう感じてます。

来週1週間の予定も立て終わったし、
いままとめている大事な書類も、どんどん細部まで数値を入れてく段階まできて
1ヶ月まえはここまでの想像はつかないことでも
目の前のことの積み重ねのおかげでみえてくるものがでてきてる実感が大きく
なにかに挑戦しよう、って決めて
知らないことも恥じる事は決してなく、スタートしてよかったなって
感じてます。

そしてそれをここまでサポートしてくれたひとたちのためにも
これを確実につかもう!とこの書類を仕上げてこう、っていう
気持ちでがんばれるのでした〜 *


さ、そんなこんな明日からもまたがんばってこ〜^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-04-27 23:07 | ものつくり
<< 新しいデザインTです。♪ 富良野。 >>