新しいデザインTです。♪

f0077852_20154823.jpg


 ♪、Tシャツが着たくなる季節がやってきました、、♪
というにはまだすこし気がはやいけど
日差しが差し込む時間はほんとあたたかくて気持ちよい日が増えてきましたね!

2012ねんからシリーズとしてつくってます新作プリントTシャツ。
ことしもシルクスクリーンで、かわいいプリント色で製作しています!

まずはLadys Tが仕上がりました♪
f0077852_20183941.jpg


とってもかわいいです。
3色×ミント。 
他のいろのくわしい写真はこちらのfacebook himlenページでご覧ください。♪


デザインの段階からことしのは
ちょっと気がぬけたような♪やんわりシンプルなデザインにしたいなー
と練っていました。
f0077852_20203219.jpg



そして本日、
とっても天気が良い中プリント作業、、♪
f0077852_2021498.jpg


バックのプリントなどもいっしょに仕上げました。
とってもかわいくプリントできてあ〜しあわせ〜〜という気分いっぱい

ものつくりは もっとうまくなりたい、、という気持ちとかと
つねに背中あわせですがおもったとおりに仕上がったときの喜びが最高だから
こうやってたのしいものつくりをつづけていきたいって
おもいつづけています。

バックとあわせてもかわいい。
f0077852_2024527.jpg


ちょこっとご近所へお買い物、、お財布だけいれておでかけ〜
なんていうミニバックも昨年から人気がありますが
ことしはイエロー!♪
こんな新作を持って、5/10の札幌地下歩行空間から販売スタートです^^

富良野でも販売会をしたいので企画しよう♪

そして、
郵送でも対応できますので気になっちゃった方はご気軽にメッセージください〜

というわけで
レディースTのご紹介でした*
mensladys兼用Tも
ただいま製作中ですのでそちらもたのしみにまっていてください♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-04-29 20:28 | ものつくり
<< インドア派? すこし復活、、! >>