いろいろ製作。

f0077852_044396.jpg


10日のショーに参加するのが決まった2月から
一気に洋服つくりを再開できたわたしですが
ショーの服も仕上がり、販売用のものでも、、♪ととりかかっているところです

デザイン画を描いてしあげていくのももちろんですが
こうやって
お気に入りの型紙を出してきて
この生地とこの生地をつかおうかな、、♪と自由度がたかくつくっていくのは
ほんとにたのしいようで
裁断だけやっとこう、、とおもっていたのに気づいたら半分縫ってました

それほどたのしいってことですよね。笑

とってもよいことだ。
だけど
夜の作業もほどほどに、、と一段落つけたところです。


きちんと撮影もことし後半入るまえにはしたいなっておもっていて
頭のなかでは計画できているのですが
そのまえに何本かイベントがあるので
ありあわせですがブランドが記載されたちょっとしたちらしでも、、
と紙ものもつくるのを検討している段階です。

f0077852_044337.jpg


時間がないときは
ある意味ひらめきをどんどん採用してくしかないかんじですから笑
直感力がたかまっているかんじもして
この時間配分もいいかんじだな、なんておもっております


ほかの仕事では
こんなチーズやさんのpopをつくる仕事もした昼下がり。♪

f0077852_044324.jpg


洋服をつくるほかにも
写真を撮ったり、こうやってレイアウトしたり、
手でイラストや文字を描いてみたり、
「デザインする」という仕事をしていられるのはとてもしあわせ〜な嬉しい時間だな
ってあらためてかんじた本日であります

感謝感謝、、^^

ではでは明日も午前から今日のつづきをするために
そろそろ寝る準備でもしましょうか、、


また明日〜〜!
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-05-03 00:44 | ものつくり
<< 桜と、雨の音。 お散歩 >>