なにかがはじまった。

f0077852_0345559.jpg


夕方ざーっと雨が降って。
虹でてるかな?と外を歩く。

あ、と鳴いている山鳩があそこにいるな、とみつけて見ていたら
パーッと飛んで来て、近くの木にとまって、また鳴き出した。

ho-ho-hhhohoッー 笑えるリズム。♪

やっぱり雨上がりの外のくうきは澄んでいるなあと感じて
家に入ると、ああ先の計画と、つくりたい媒体を考えよう♪と
なんだかとってもスタートなこころがやってきて
さきのことへのエネルギーが広がった!


夜になってもそれはつづいて、
あ、こんなのつくろ!と、ミシンを踏む。

f0077852_0345580.jpg


10日のさくひんさんたちも出番を待つのみ、♪
f0077852_0345587.jpg


よなよなやる気がでてしまったときは
もったいないので 存分やります。

ねむたくなったときは何時でも寝てます。 笑

でも自分のやる気時間、スイッチの入るじかん、いまだ!という瞬間

それがとても大事、ってかんじている今は
その、
今やるとき!!今やすむとき!を大事に
バランス保ってすすんでいけたら♪とおもっています。

きのうは午前に作業して午後におでかけ。
本日は午前〜午後にかけて土いじりして、夕方〜夜にかけて作業。
おもしろいバランスですが
わたしのGWはこんなかんじでたのしく過ごせました。♪

夕方の綺麗な空とともに、本日のブログはしめくくり!
さ、明日からもがんばりましょ!!
(といいつつ、明日は妹が地元からあそびにくるため、あすこそわたしにとっては
GW的、過ごし方となりそうです)
f0077852_0451798.jpg


明日から仕事はじまるみなさまもまた明日からたのしくがんばってください^^♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-05-07 00:34 | 感じた事
<< 一歩ずつのあしおと。 プチ家庭菜園。♪ >>