人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/10 札幌地下歩行空間

自分のブランドごとにデザイナーがラストに登場する*笑いながら登場した
わたし、、

5/10 札幌地下歩行空間_f0077852_0344550.jpg

ライフスタイルファッションショー、アシルコタン、
来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!

ブログ、フェイスブック、ほとんどがネットでのおしらせだったのにも関わらず
1年ぶりにいらしてくださった方、友達、いろーんなひとにあえてうれしいうれしい
日となりました。

たくさんの感謝が生まれた一日。
詳しく沢山書きたいけど、ちょっといまは、簡単なレポートのみかきます。


かわいい高校生モデルさんも、フィッティングしたらばっちりに似合います。
5/10 札幌地下歩行空間_f0077852_0344595.jpg


地下歩行空間を生かした演出をつけてくださり、、
5/10 札幌地下歩行空間_f0077852_0401234.jpg


雑踏のなか
ステージ反対側からふわりふわりとモデルがちかづく。

5/10 札幌地下歩行空間_f0077852_0411439.jpg


たどりついて、ステージへあがっていく、、♪

全体としていろとかたち
つくりたいものをつくれた今回のステージ。♪

そしてまた、
いろんなヒト、感覚と触れ合うことによってうまれるあたらしい課題。

そんないろんな気持ちをいただき、
終えた10日、本当にありがとうございました。


明日からまた札幌
5/15〜17 きたえーるにてキルトウィークに販売出展します。
5/18    帯広北のれんが古柏堂にてtricolorライブ会場にて
        ヒムレンさんのファッションまわりもの販売します♪ 

ということで
大変多忙な週となりますが、こころと身体を元気保ちながら、がんばろうとおもいます!!
たくさんの方におあいできるといいな。♪

5/10 札幌地下歩行空間_f0077852_0463192.jpg

by chocolat_laposte | 2014-05-14 00:34
<< あるく 一歩ずつのあしおと。 >>