空間にうまれる空気。

先日帯広でとってもよい天気のひの、お花
f0077852_1163272.jpg

ふ〜〜!やっとおちついてPCに向かっています。

先週は 14〜16日で札幌キルトウィーク
    18日    帯広で音楽イベントにて出店、でありました。

くわしいレポートはまたのちほどかきますが
まずは先週を振り返る、、、!

キルトウィークでのブース
f0077852_116325.jpg


帯広tricolor演奏会場でのブース
f0077852_1163252.jpg

f0077852_1116352.jpg



それぞれに会場の規模にみあったたくさんの数のお客様がいらっしゃっていました。
その、人々のカラーにあった世界が1つ1つあって、
もちろん交わる空気も分野もあるのだけど、
ある意味まったくちがう空気の流れる2つのイベントを、おなじ自分のつくる作品を
通して参加した今週はすごい感じるもののある一週間となりました。

久しぶりに会えた方々
うれしい時間もたくさん

ときにひとりでじーっと考えたくなる時間もあったり
相反する両方をみつめ、かんじれた一週間でした。 *
そんな機会はくるべきかのようにしてきたなってかんじもして、
また、
 今後のものつくりへ反映させていけそうです。 ♪

関わってくださったみなさまありがとうございました!♪

また、今日からあたらしい製作にむかって計画を練り始めます、
1つ1つまた、イロを重ねていこうとおもいまっす!

疲労がはんぱないですが笑、がんばりま^す^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-05-21 11:06 | 感じた事
<< 5/18 帯広 皐月の古柏市 ... en、そしてありがとう >>