5/18 帯広 皐月の古柏市 レポート

f0077852_23361492.jpg


さてさて18日のレポートです。

綺麗な青空、奥はライブステージ、こちら側はギャラリー、中庭には
お店を並べて昼過ぎから音楽と雑貨や、お食事なんかをたのしめるイベントとして
北のれんが古柏堂で tricolorのライブがありました。♪

tricolorは東京から北海道ツアー3ねんぶり、だったようですが、
またまた北海道の大地には似合うなあ、、♪と
うっとりする素敵なアイリッシュmusicを奏でにいらしてくださったのでした。
f0077852_23402047.jpg


ライブ会場は楽しみに足を運んでくださったお客様が沢山♪
そんな空間で、わたくし今回はsjunde himlen で自作の作品のみを持って
出店させていただきました
f0077852_23414223.jpg


昨年もこの場所でださせていただきたときは中庭での出店でしたが
今回はすこしばかり風が強く、わたしのお洋服チームが危険にさらされそう笑、
だったのでギャラリー側の室内での出店、♪

これまたお店みたいな雰囲気でおもしろいなあ、って感謝でした。
向かいには美味しい焼き菓子を持って来てくれたcafe greenさんが♪

中庭には、 すてき雑貨屋さん yukimichi さん、 雑貨とカフェのThe yardさん
 本日はフェイスペインティングの チームヤムヤムさん 
そしてフードとドリンクは古季庵さんと、 
またまた すてきな方々が出店されておりました。

昨年から「ひさしぶりです♪」という再会した方もいれば、「はじめまして!」の方も
いましたがほーんとすてきな方ばかりで、
自分が帯広出身のおかげもあるのか?♪笑、だからみんなの気があうのか?
こんなに一日たのしい気持ちですごせる
イベントってないよな、、っていうくらい素敵な時間でありました。
みなさまありがとうっございます^^


またまた嬉しい事に「楽しみにしていました!」と昨年のイベント時にきてくださった
お客様がきてくれたり、涙
お子様が 母の日に何か買いたい、とわたしのつくったポーチを吟味してえらんだり、、
ジーンとしちゃうような嬉しい事柄もあふれておりました

お父さんと一緒に選んでくれるかわいい女の子。♪
f0077852_23485655.jpg


それにまた、あたらしいであいもありたのしくお話しながらつくった作品を
きにいってくださったり、、
「ものつくりしていてよかったなあ」という瞬間があふれていて、
とっても感謝感謝の1日となりました。

もーちろんライブもすてきに、たのしくって、
ときに癒されたり、ときにステップや手拍子して笑顔になっちゃうリズミカルな曲や
たくさんのすてきな音楽が、すてきな人柄とともにあふれているような

目に見えないけど、あふれて伝わってくるものはしっかり感じられる
すてきなライブでありました。
f0077852_23521620.jpg


そんな時間をいただけてしあわせ〜〜でありがとうってきもちでいっぱいに
なりながら、17じころまでたのしい日曜の昼下がり、 わたしもたのしく
出店させていただいたのでした、。♪ありがとうございました。

f0077852_2354094.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2014-05-21 23:56 | イベントおしらせ
<< 暮らしのなかの。 空間にうまれる空気。 >>