はじまりの空気。

f0077852_1247954.jpg

いそがしい5月もやっと、最終行事をおえ、
お家にはかわいいお花が。♪

先日は友人の式でした。♪
淡いテーブル配色がかわいくて、そしてあたたかいひとばかりでしあわせな式。♪
f0077852_124797.jpg


デザートのカラーもかわいらしいイロたちばかりで癒された一日。
f0077852_1247915.jpg



5がつは各週にイベントがはいってしまって、
すこし反省、、、またまた忙しくしてしまったな、とおもいながら、

家でゆっくり時間にチャンネルをもどすまで時間がかかりました、、

でも、
窓の外眺めて、
ただただ青空とか、木々しか見えなかったり、
聞こえるおとが鳥のさえずりと、草たちの揺れる音だけだったり、
そうやって
チャンネルをもどして、ようやくこころがゆっくりスッキリしています。

いまの自分にあう、流れ、空気、
そういうものをしっかりつかんで進んでいかないと、

そのずれがおそろしく 表面にでてきて、
体調くずしたり、予定変更としてあらわれたり、面白いくらいに
わかりやすくなってきました。


だから、流れをかんじながら、 いまの自分に見合った行動と、スケジュールングを
たいせつに進んでいこう〜ってあらためておもった本日。


なぜかきのうの夜中、突然片付けスイッチが入って、笑
ばたばた閉まったり綺麗にしたり、
そして目覚めて掃除機かけて窓あけて、

またあたらしいスタートスイッチをいれて、
6月〜の製作に向かいたいと思います。♪


毎瞬、毎瞬があたらしいエネルギー、スタートだ、という文章を読んでから、
そうかー反省とか、こうしたかったとか、
そういうこと思いがちなわたしだけど、毎瞬があたらしく、
じゃあこうしよう!こうしたい♪をたいせつにすすむべきなんだなっておもった
とたん ふっと心が軽くなった、
ので、そのイメージで歩みをすすめていこうって思ってます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-05-26 12:47 | 感じた事
<< 自分の壁って? 暮らしのなかの。 >>