ぞろぞろ

f0077852_0232578.jpg


ぞろぞろ、、と今月はこつこつとつくりあげてったものたちを
月末にむけて放出しはじめています。

ながいこと、考えたりつくったりしてたから出そろってくるとうれしいものです。♪


そして、継続中なながいこと取り組んでいるものも
佳境にさしかかり、さあここを超えてスタートしたい!!というところまでくると
なんだか長くやってたぶんだけああ〜〜〜と気持ちがおおきくなるもんで
ぜったい一歩すすみたい、、!と強くかんじているのでした。


そんなこんなで、
いろんな展開をみせながらこれからもわたしはものつくり人生、
まっしぐら!でがんばっていきたいとおもいます。


過去の写真で使いたいものがあってデータをひらいていたら
モエレ沼のショー前に照明ためしてるときの写真がでてきて。
f0077852_0274927.jpg


とってもなつかしい^^

照明をためすわたしと、その照らされ加減をみるために友人がモデルできてくれて
ほとんどまわりいた、友達のかわいこちゃん勢揃いで出演してもらった
モエレ沼のピラミッドでのショー。2008年の夏に行ったもの。
妹もモデルででてくれたり、北見や帯広から札幌の会場までみんな集まってくれて
とてもすばらしい一日だったなあって思い出したりした。

いつどんなときも、
すばらしい人に囲まれている。
自分はただただまっしぐらにきてしまいすぎて気づかなかったこと、
沢山だったけど、いま振り返ると、そしていまも見渡すと

たくさんのすばらしい人がいる。
ほんとにありがたくって、だからじゃあ自分はどうするか?なんておもって

そしたらやっぱりこれからもまっしぐらに
かわいい!のひとをもっとかわいい!!!たまらない!!になるほどに、
そっと優しい服をつくれたら、
と、いま、かんじたのでした。
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-06-19 00:23 | ものつくり
<< 向き合うきもち。 描いたり、切ったり、縫ったり。♪ >>