ニセコかフェフェス*カフェスタッフ〜

 6月レポート○2!
今年も富良野のカフェゴリョウさんのスタッフとしてカフェフェスに参加してまいりました〜!

続々とならぶ全国からあつまった素敵カフェのブース。
f0077852_1885199.jpg


ことしは会場の場所自体もすこしかわって、もっと森感がでたかんじでとっても素敵です!

わたくしはことしはデザイン〜プリントまでカフェゴリョウさんのTシャツを
つくらせていただきました!
(7/1よりゴリョウ店内で販売しておりますよー♪)
f0077852_18123665.jpg



ゴリョウのブースも屋根までついてまるでフラノのお店ここにあらわれたみたい!!
さすが、、!自分たちで宿までつくっちゃうゴリョウのオーナーです!!
f0077852_1815486.jpg


黒板にメニューもかいて、、♪
f0077852_18155868.jpg


ちょっとした雑貨ブースも展開させていただきました!
f0077852_18161049.jpg


みんなで仕込みもがんばって
f0077852_1817918.jpg


沢山のお客様がいらっしゃってとてもうれしいです。
f0077852_18192497.jpg


わたしも年に1ど、このときは料理をつくるつくるつくる!!
と、料理漬けの2日間(笑)になるわけですが、もともとカフェ仕事はすきなので
とってもたのしいのであります。

f0077852_18205385.jpg


それにカフェフェスは、ほんとにすてきなカフェ、雑貨屋さんが、沢山で
名前のしっているお店なんかもあると「いってみよ〜!!」って
うれしくなるし、
もちろん音楽ライブもどれも森にあう、すてきミュージックだし

わたし個人的には再会できる人がいたり、
そういった会場をたのしむこともできるカフェフェスってとってもたのしい
イベントだな`^って毎年感じます。

ことしつくったファラーフェルサンドはオーナー夫妻が世界旅行のなかで
であった一品。
f0077852_18231160.jpg


レンズ豆のコロッケがさくっととても美味しいのでした/


そしてゴリョウはお店にいくと、そういったお料理たちが
日替わりで食べれたりしますし、ドリンクも美味しいです!
ぜひフラノにあそびにきたら、
カフェゴリョウもお立寄くださいね!


というわけでことしもたのしくカフェフェスを終えることができましたし、
あらたなであいもあったたのしい2日間でありました〜!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-07-01 18:24
<< 7/1 ウェディング*テーブル装飾のお仕事〜 >>