7/1

こないだニセコ帰りにであったやぎのこども、、♪
f0077852_031346.jpg

かちっっ

と音をたてて時計の針がひとこま進んだみたいに
やっぱりあたらしい月になると新鮮なきもちでいっぱいになります。


お家のミニミニ菜園も、パセリがとれたり、じゃがいもが花をつけたりと
成長しております。♪
f0077852_03126.jpg


6月はいろいろアップしたとおり
いろんな方と、いろんな仕事、ていうようなテーマがあったような
ほんとに様々な種類のお仕事を様々な方とさせていただきました。
ありがとうございます。
とっても勉強になったり、その事柄を通してまた、沢山得るものがありました。


さて、
本日から2014年の後半戦!

ここまで積み上げてきたものが、結果を出し始める、、なんて星占いに
かいてあったのもつかの間、
ほんとにそんなような動きがでてきているなあって感じています。

むしろ、自分計画もそのようにお運びしてっっっ 
進みたい方向へがっちりと舵をとっていく時期なのだとしっかり捉え
進んでいきたい♪とわくわくしておりますっっっ  ♪


あたらしい日々のはじまりが、
こんなにもわくわくと、
そしておだやかに進んでいけるものなのかあ♪
と、ここまで積み上げて来た数ヶ月、いや数年、すべてがつながっていることに
感謝しています。

そんな日々のなかで、また、
これからも自分自身をしっかりみつめ、受け入れて、
そして変化していけるようにはげんでいこう^^ここからも
精進精進♪
 がんばってこうとおもいます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-07-01 23:23 | 感じた事
<< さてさて服をつくろうか、、♪ ニセコかフェフェス*カフェスタッフ〜 >>