さてさて服をつくろうか、、♪

f0077852_22304997.jpg


さてさて、走った走った6月も終え、
7がつは 「つくる!!」自分のつくりたいを「つくる!!!」 

笑 なんの強調文かわからないかんじで笑えてきますが
チャンネルを自分ワールドに戻します。

なかなか簡単にはもどらないので、好きなものをいろいろみつめてから。。
そしたら
「あ、スウェーデン旅行にいきたいな。」とか
「あ、飛行機セールだ、東京いくか。」とか
なんかまるで学生のときみたいに夢いっぱいのこころになりました。



それで、そしたらたちまち、うんうんこうねこうね!と
つくりたいのがわいてきたので、
それをじっくりしっかり
つくっていこう!!!
をするべく描いてまとめた本日であります。

f0077852_22305045.jpg



いろんな流れのおかげで、自分のつくるものの意味とか、
それがどうなってひろがってくのかとかイメージできてきたし、
この先
やることはもうはっきりしているので、
どきどきワクワクしながらその、「うれしいミッション」を取り組んでこうとおもいます!♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-07-04 22:30 | ものつくり
<< 富良野的暮らし。 7/1 >>