ゆっくりじっくり。

f0077852_112856.jpg

やっとお庭のいちごも1つめが赤く色づき、、!
やっぱり
ちょっと家の地域は標高が高いからか?さむいのかな?
でもゆっくりだけどしっかり着実に植物たちは育っています。♪

綺麗な緑いろの葉っぱをきらきらさせながら、、♪
f0077852_112897.jpg


計画通りにコトを運びたいなあなんてときは
すこしずれたり、
やることができなかった日があったりするときもちは焦りがちになりますが
いやいやちょっとまてよ、と
あらためて全体をとらえるかんじで計画をみつめると、
なんら焦る事はない、優先順位をつけてやれば大丈夫♪なことばかり。

植物たちをみてると焦りがちなきもちを
「大丈夫大丈夫♪なるべきときにしっかりと成るから」って
聞こえてきそうで
きもちを整えられたりします。


今日も一日がんばろう〜!♪
f0077852_112899.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2014-07-17 11:02 | ものつくり
<< 暮らしのなかで。 休日。 >>