共有するところは

f0077852_023187.jpg


円でみると、つながっていてぜーんぶ1つで、
その1つの円のなかでの役割を、それぞれが最高な心持ちでやれたら
その円がもっとかがやく。♪
『そんなメンバーで、なにかやってくこと』
これはどんな職種であれ仕事をするときの、一番のよろこびとおもう。

そして、そんな人に、いつもどこかで出逢える場面がある。♪
そんなときはいつも、自分の人生にありがたさをかんじる。
最高の心持ちで挑むことが、もっと高まっていく!

そして自分も、いっしょに仕事がしたい、とかんじてもらえるような
人物になっていきたい、って感じたりしながら、
日々を積み重ねていくってこと。 
それがたいせつなこと、っておもう

うまくすすまないなーっていうこともあるけど、
さくさくすすむなあ^^ってこともある、

これがgo
サインってかんじかな?

って冷静にキャッチしながら進んでこうとおもいます
好きな色、きらきらをしっかりみつめながらねー♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-08-05 00:25 | 感じた事
<< 汽車 ワクワク >>