つくってるな〜

f0077852_1132720.jpg


は〜遊んでる日以外はつくってます!!(笑、、、)

ぼーっとする日は最近ありません、
いいんです!追い込み時期にはいっております。
何に向けてって、なにかイベントではないのですが
自分の作品作り込み時期です。

f0077852_1152112.jpg


夜な夜なミシンでことこと。
やる気がでたときに一気に攻めます!!(笑、、、)

さいきん低血糖的なかんじで、、
体力がどうもばらつきがある、、忙しいときこそ
食生活もたいせつに、免疫力おとさずいきたいかんじです。

おっと話がソレマシタ! 

f0077852_1183422.jpg

お昼はおひとつまたまた楽しいお仕事。
ありがとうございます

海外の遊具製作している方々が、もうすぐ日本であたらしく遊具を設置する
ということで、そのプロジェクトのグッズデザイン。♪
手描きで描かせてもらっています。
まだ構想段階ですが本デザイン決定までもうすこし練りたいとおもいます、
たのしみです!


いろいろいろなツクル。
が今月も続いています、たのしいうれしいありがたい時間でございまっす
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-08-20 01:21 | ものつくり
<< 夏の想いで。 一歩外に出るとー >>