手描きのおしごと。♪


はあ!!気づいたらもう28日です。
なにがいそがしかったんだろう、、笑
と、いま手帳を開いてみる。

うんうん、 計画とか、細かい作業とか、人と会ったりとか、いろいろあったようですっ

こないだおもっていたのですが、
計画、計算、型紙をひくときの数値をだしたり、、など左脳をつかって
デザイン、絵を描いたり、撮影とかのイメージしたり、、などは右脳をつかって、
そしてそれを休息させるために自然とか、動物とか
まったくちがう脳のあたりでリラックスを促す、、
など、

いろいろな角度から、大切な時間がたくさんだなあ、、と考えていたのでありますっ


と、はじまりから話がズレました笑

カフェゴリョウの抹茶ラテ。ふわふわ♪
f0077852_11503672.jpg


富良野のはぐれカフェ、ゴリョウですが
あたたかいもつめたいも美味しいドリンクたくさん♪のゴリョウは
ゲストハウスも併設しています。

そんな方々向けのフラノマップ!題して「ゴリョウナビ」!♪
今回、手描きで描かせていただきました。
それがこちら!!♪

可愛くし上がりました!
f0077852_11524276.jpg

男性も女性も泊まるゲストハウスということで、
かわいすぎず、でもかわいく、なリクエスト!にお答えして、
まとめてみました。♪
ゲストハウス宿泊者のみいただけるということで、
フラノにきたときは宿泊先としてお選びいただくのはいかがでしょうか?♪


もちろんカフェだけのご利用もできます♪美味しいドリンクのみにいってね!!


というわけで、
富良野はもう秋の予感、、か寒くなってきましたが、
9月の3連休あたりまではまだほかの町からあそびにきてくれる方々もいるかな♪
と感じております。


わたしは地元帯広いって、
馬さんに癒されたり〜なんていうプチ旅もしてきました今週頭
f0077852_11552277.jpg


きのうは仕事で旭川でしたし、
いろいろとでかけたい、行ける楽しい場所がすこし車はしらせれば
沢山で、しあわせだ^ね!

さ、今日もがんばりましょう〜
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-08-28 11:56 | ものつくり
<< 耕してく。 さて、さて。 >>