耕してく。

f0077852_2321128.jpg


まさに、耕す、、!!

今日はうん、いこう!と決めて、つくろうとおもっていたものをつくりにでかけ、
そして自分のエネルギーの絵を描いてくれるという方のところへ〜
ピースガーデンへ。♪

2年前の5月、neuspoon!がオープンする日にこの方もいらしていて、
そのときは干支の龍でその描く相手のエネルギーをみて描いてくれる、
というすてきな企画で、すごくすてきな色合いで龍をかいていただき、
そのあとの誕生日にも、お願いしたことのある方で、
とてもすてきな雰囲気の絵描きさんなので、
今回もとてもたのしみに向かいました!


じゃじゃーん!
f0077852_2373787.jpg


今回はこんな明るくて自分自身でみていても元気のでる絵を、、♪
とてもうれしい。
そしていただいた言葉は「耕してる、耕し上手!笑」なんて
おっしゃてました。笑

でもでも、まさにいまの時期、というか今日という日にふさわしい、
お言葉と絵だったのです。

自分としては半年以上取り組んでいた、書類作りの、
結果がでまして!!!
一歩を踏み出せる!というのが決まった日だったのです。 
(午前それにかかわるものをつくって、絵を描いてもらって、
そのあとにその結果がきたのです、、!)

偶然の1日なのかもしれないけど、
とっても意味のある、 すてきな日となりました。

すべてに感謝、ありがとうございます!!

こんな絵のつづきを、
照らされて、大地と繋がっていろんなものを、耕した先、芽吹かせて
いきたいとおもいます。 ♪



帰りには中富良野の夕日も輝いていて、、こんな景色も見れたすばらしい一日。
f0077852_2321113.jpg




そして、カフェで、
ひさしぶりに会えた方々のおかげでさらにあったかくたのしい一日でした。
ありがとうございます^^


さ、明日から、自分の畑、耕しを現実でしっかりとやっていくぞー!
(といっても畑とかじゃないけどね笑)


自分の畑=いちばんたのしくてみんなも喜んでもらえること!♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-08-29 23:02 | 感じた事
<< きらきらー 手描きのおしごと。♪ >>