次の準備♪

f0077852_034013.jpg


撮影を終え、つぎの準備に取りかかっております。
撮っていただいた写真をみて、はあカワイいなあきれいだなあと
写真1つ1つの美しさや、モデルさんのかわいさにうっとり。

さ、これらでつぎの準備じゅんび、、♪

ヒムレンさんもまたあたらしいステップを踏みます♪
いろいろ細かく近況はfacebookページでおしらせしていけるとおもいます
よかったらこちら

そんな中、事務仕事も進んでおりますっ

領収書まとめたりいろいろ!

書類もいろいろ作業効率をあげるためにまとめ中!

あれこれを整えておりますっっ


こうやって、
すっと事務仕事やデザイン業を切り換えうまくやりながらやってくための
整理整頓!でございますっっっ

もうすぐ手帳も切り替わるタイミングだし心機一転スタートだね!♪

そんなわけでここからも頑張ってきまっっす


にしても、この写真ほんといいね♪
こないだの撮影のメンバーだったみんなを下から撮ったしゃしん。
f0077852_034018.jpg


とてもお気に入りの一枚です♪
まあ、なぜ下からかというと、わたしはレフ版をもってモデルを照らしているから
なのです笑
 
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-09-06 00:03 | ものつくり
<< 生活をたのしみながら。 本日札幌。 >>