人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活をたのしみながら。

生活をたのしみながら。_f0077852_12114623.jpg


うれしい秋晴れがつづいてますね♪!
いただきものの野菜が増えてきたので、これは!とおもい
ちょっと季節はずれ?かもしれませんが秋の太陽で干し野菜。♪

甘みも栄養も増すようなのでとてもたのしみです。
並んでる姿もかわいいです。笑

日曜日は富良野ワインぶどうまつり。
生活をたのしみながら。_f0077852_12145253.jpg

富良野ワインをいろんな種類たのしめる日!♪
これまた青空の下ワインをいただき、、しあわせです。
フードも富良野野菜〜フラノワイン〜などつかった美味しいものばかり!
秋のこういうお祭りだいすきです!

来週は旭川では食べマルシェだし♪地域のものをお昼からたのしめる
イベントって最高ですよね。この季節の一番美味しいを味わう時間は
外でも家庭でも大切だなあってかんじます〜


さてさて本日も気持ちよい日差しが降り注いでいますが
家のなかで、
書類まとめたり、プリントしたり、イロイロ業務にとりくもうとおもいます*!


生活をたのしみながら。_f0077852_12114619.jpg


今日も一日がんばりましょー^^
by chocolat_laposte | 2014-09-09 12:11 | == 選択 ==
<< 自分の自然体。 次の準備♪ >>