私は燃えている。

f0077852_16122195.jpg


、、、というタイトルのわりに笑
ほっこり写真、あたたかい紅茶が美味しい季節、、です。

昨日は帯広にいきまして、
カタログの最終打ち合わせ、in THE YARDさん!
f0077852_16122237.jpg


ドリンクも、フードもヘルシーやさしいものが厳選されていてすてき。
打ち合わせもいいかんじに進みます♪

もうすぐ皆様へもお届けできるであろう、
自分自身のカタログの完成がとてもたのしみです。

そしてそのあとに行おうってなイベントもたのしみです!
たくさんの方とたのしい時間を増やしていけたらいいな♪


そして午後からは念願の! 雑貨屋Yukimichiさん〜!
f0077852_16122289.jpg


イベントでいっしょになってから店主さんさんのすてきな人柄、
そしてナイスセンスな雑貨にであい、 店舗へやっと足をはこべました。♪
木工クラフトと、陶器、パンの企画をしていてにぎわっていました。♪
またゆっくりいきたい。


と、地元帯広の魅力をさらにかんじてしまったわたしであります。


、、、で、タイトルの「燃えている!!」ですがw笑


いろいろ作り込んだ時期のあとは、発信、見ていただく期間がそろそろはじまるかんじで
どのようにひろがっていくかなー?♪という想像は大変たのしいものです。

いろんな形で、いろんな人へ、お届けできるものってあるとおもうのですが
どんな想いをつたえていきたいか、
そこをぶれず組み立てていきたいのですね。

ただただ広げてみてもらうのは簡単です。
でも、どこからどこにむかって、どんな色で〜とおもうと
何通りもあります。

それを決めていく段階、その作業はとてもすきで「燃えています」笑というかんじ。


でも、またまた早口な自分がもどってきてて=頭もフル回転していて笑

ひっさしぶりに「ゆっくりしゃべりなさい」いわれ笑

おっと、きをつけなくちゃっておもいながら、
じわじわと計画を、現実にしていこうとおもいます〜!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-10-03 16:12 | ものつくり
<< 進む道。 9月も終わりです。 >>