Sjunde himlen 〜

2015 new * one piece
f0077852_2262948.jpg


まもなく♪
製作に取りかかっていたカタログが仕上がっていろんなところへ
お届けできる日が近づいています。

ずっとお願いしたかったアートディレクターの方にカタログのデザインもしていただき、、♪
みんなで撮影に挑み、、♪

そのまえに、あたらしい目線でのデザイン。
日常、日々のなかで「自分らしく」と過ごせるような服をつくること。

そうして仕上げた第一弾のお洋服たち、2015年向け新作のカタログ、
出来上がったらおしらせしますのでぜひもらってください!

遠方の方へも郵送でお届け〜したいとおもってます。^^


ヒムレンさんのfacebookページもひさしぶりの写真更新。♪
リニューアル感たっぷりでうれしい。です。


さてさてそんなスタート!ってかんじの日となりましたが

今日は、帯広の家族が富良野まで遊びに来ました。
なので、家族にふるまい〜(じつにはじめて自分のつくったご飯をたべてもらったかも?
そういえば。)
リクエストがあったのでお得意の?、ピザをつくりました。
つくった生地ー、トマトソース、できたてチーズ。♪
とっても美味しい美味しい!と家族がいってくれるのはとってもうれしいなあって
今日は感じたのでした。こうやって、家族に「してもらっていた」ことを
こんどは「してあげたい」とおもってしてあげれるとこにいられたら
幸せだよな、っていう、なんともいえない気持ちを味わったのでした。

だから、わたしは 服も もっともっと つくる♪ってこと
たのしくがんばっていきたいなっておもった 本日でありました。
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-10-06 22:15 | ブランドsjunde himlen
<< 一年経って。 進む道。 >>