やる気が増す時。

うちの近くのジャム園。この季節もまた素敵な秋のお花が咲く。
f0077852_1639061.jpg


ーーーーーーー!!!!!
 
 ちょっときのうおとついと休暇をとっていたので、やりたいことが朝から今日は沢山!
で、ーーーーーーーー!!!!!っとなっておりました。笑

仕上げたい書類も、会う予定のひとも何人か。
それが済んで、今に至る。


それで、ばたばたとしてはいたのですが、今日もお会いできた方々との会話のなかから
たくさんのヒントや、やる気をいただきました。

今の自分の状況から、今じぶんの持っている課題となるポイント。
自然とその答えが、話している会話のなかからメッセージのように伝わってくる。

ありがたい、貴重な場面が今日もたくさん。ありがとうございました。

そのなかの1つ、のおなはし。
「未来にいったときにみえているか?」
ということ。自分のビジョンをたどっていって、実際にその場面にいったとき、
その場面をしっかり想像できるか??というはなし。

その先をかんがえてみると、もし場面がぼやけていたなら
はっきりさせてくためには今の自分の行動になにを+できるか?
そしてはっきりとしたビジョンを再度組み立てそこへ必要な行動計画をいま
組み込んでいく、というだけですよね。

そんなふうに、いまの一歩のさきがイメージしたビジョンへむかうよう、
しっかりと歩んでいきたいものです。  ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-10-22 16:39 | 感じた事
<< いろいろな場所で。♪ ひさしぶりのプチ旅。♪ >>