いろいろな場所で。♪

f0077852_2337179.jpg


さあはじまりますね、明日から♪

なんとも、今日が新月でとってもはじまり感が満点!♥


部屋も綺麗にして、
別件で1つやっと1こま進んだようなこともあって、
今日は気分すっきり明日にむけて準備準備!

明日は朝からのつづらさん(マルエー永山店)にて
ナチュラルなスタイルにあう小物やバックの販売イベント♪があって
そちらに参加させていただくこととなっています。

しかも、洋服の受注会としてわたしは参加します♪
スケジュール的には一歩早いかんじなのですが、体制が整ってましたので
やらせていただくことを決めました。

今回は、ショップオーナーさんとご縁があって
お声かけていただき、
お洋服やさんの中なのに受注会をやらせていただけるということで
大変感謝しております、ありがとうございます!!

いらっしゃったお客様がもちろん気に入って注文くださるのはとてもうれしいですが
いろんなかたち、イロのお洋服、普段着ない感じのものでも
じつはすごく似合うものだったり、
あたらしい自分とのであいになったりする要素の1つがお洋服だったりするとおもいます♪
そんな瞬間ってとってもなんともいえないしあわせなきもち、なりますよね。

わたしもそんな瞬間がだいすきだから、
なので、ただほんと鏡であててみたり、
試着してみたり、あたらしいお洋服と自分、をたのしむ時間として
sjunde himlenのブースにご気軽にきてくださったらうれしいな♪っておもいます。

そんな「たのしい」とか「わくわくする」というきもちを
あじわってもらいたくて、ものつくりをしているから、
そんな時間をみんなで共有できるであろう、イベントに参加できることは
とてもうれしいです♪

明日、お会いできる方々、たのしみにしております〜♪^^



f0077852_2323152.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2014-10-24 23:38 | ものつくり
<< ありがとうございました。旭川 やる気が増す時。 >>