ありがとうございました。旭川

今回の新作にアクセサリーもあります♪
f0077852_2363745.jpg


きのう、きょうと旭川にて、ありがとうございました。

やっぱり遠くのまちへ、とか、荷物はこんで、とかは実際はとてもエネルギーをつかうので
つかれるはつかれるのですが

かけがえのないであいや時間があります。


初日、空気をつかみきれず、だったわたしですが
友人に話をきいてもらったりしていろいろ考え直せるきっかけをもらい、
帰ってきてからもいろいろと勉強したり
考えて切り替えて今日をむかえることができた、ら、

やはり変わるものです。
場の空気自体もちがっていて、また、
今日はやんわりの調和したかんじ。 
自分自身も、そっとちからがいいかんじになったかんじ。

するとお客様から作品の感想をきくことができたり、
きのうきてくださった方が予約にきてくださったり、
たくさんのうれしい時間が増えました。

今日1日、どうやっても過ごせた、中で、いままでの自分とは
あきらかに変化できて行動した一日、、!!

この機会と、きっかけをもらったことやくれた言葉、
たくさんに感謝です。

いま、を捉えて、なにをすべきか?

ただただそうやってがんばっていきたいです♪


今日のコーディネートはゆったりとしたもので、、♪

f0077852_2363780.jpg



ありがとうございました!
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-10-26 23:06 | イベントおしらせ
<< たまにはゆっくりと。 いろいろな場所で。♪ >>