11/1。はじまります

f0077852_18513068.jpg

ずっとさがしていましたアトリエ事務所物件。
やっと決まりました!♪そして今日から準備スタートの日でした!



ということで、やっと、自分の活動の場所をあらためて
持つことに決め、富良野市内に場所を借りることとなりました。♪

製作所としてつくっているところを覗ける場所。
そしてお洋服をみていただける場所。
少し先に、いずれまた、雑貨もすこし並んでたのしいショップのような場所。


としてつくりあげていこうとおもいます。

いろいろと探したのですが、富良野で物件自体がほんとにみつからず
数ヶ月と時間がかかりました。ん〜〜と悩んだりもしました!
でも、周りの方々からのあたたかい情報提供があり、無事、今回の物件に
めぐりあうことができました。本当にありがとうございます。

いろいろ思いはあったのですが、
今回はとっても綺麗な物件にであったので、
外装も、内装もおおきくいじることは無しで、
家具や、商品、配置方法でおもしろい空間づくりをしたいとおもいます!

ので、なおさら前回のneu spoon!の雰囲気とは
またちがった空間となるとおもいます。

そしてまずは、sjunde himlenの製作事務所、とお洋服を見られる空間、
として動かしてくための空間つくりをしていきます。

ぜひみていただけるようになったらいろんな方にあそびにきてほしいな♪と
かんじております!

ここまで活動支えてくださった方々にほんとにほんとに感謝しています
ありがとうございます!!という気持ちいっぱいで、
まずは11月はこつこつと荷物を運んだり。配置したり。
そして12月の展示受注会のとき、こちらをお披露目できるようにがんばってきますので
どうぞよろしくお願い致します♪!

f0077852_1851315.jpg


いまはまっさらな空間にていろいろと妄想、想像 存分にひろげて、、、♪


感謝です。

[PR]
by chocolat_laposte | 2014-11-01 18:51 | ものつくり
<< 12月 展示会の旅。 たまにはゆっくりと。 >>