12月 展示会の旅。

f0077852_1825295.jpg

すごい、、暴風吹き荒れるフラノです。笑
朝はすごい雪で、轍ができていて、、油断するとハンドルがとられそうに!!
ついにこの季節がきたか、、、
まっしろで綺麗ですが運転など、気を引き締めなければ!ってかんじです。
みなさまも安全運転でー!!♪

さて
[展示受注会のご案内♪]です。

でもあたたかい春をイメージしてたのしいきもちでお洋服をみにきてほしいなー
とおもっています。
富良野、札幌、帯広、まるでツアーです!!♪

プレゼントにも結構選んでくださることがおおく嬉しいばかりですが、

さっそくプレゼントで頼んでくれた素敵女子さんがいました、、♪
f0077852_18285665.jpg


春の自分へのプレゼントにもいいかとおもいます♪
ぜひ来月の予定にちょこっと展示会のこといれてくれるとうれしいです!!

新作のお洋服をとくべつにご注文いただけます。

富良野 : 12/3(wed)〜7(sun)
場所は いま準備中のhimlen アトリエにて。

札幌  : 12/13(sat)〜15(mon)
中央区南3西7 kaku 2階 huit さん店内
      12/16(tue) はとなりに移りまして
     中央区南3西7 エンドレス三井 1階 hanare

帯広  : 12/18(thu)〜20(sat)
*場所、開催時間は後ほどお知らせします

ということで、ぜひお近くの場所で開催がありましたらいらしてください♪ 富良野、帯広はちょっとしたパーティーがあります。
くわしくはこちらにて、詳細ご覧ください〜♪
HPも全ページリニューアル致しました。

どうぞご覧ください〜〜〜

はあさむいけどかぜとかひきたくないね、、!きをつけていこ〜〜〜
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-11-04 18:29 | ブランドsjunde himlen
<< 札幌につきました。 11/1。はじまります >>