準備中なアトリエ。

f0077852_2263223.jpg


こつこつと準備中のアトリエさん。
まだミシンたちははいってきてませんが、
いまは製図テーブルや、フィッティングなど
洋服を見る場所、つくる場所として必要なものを
こつこつと準備しております。

「この空間でいちばんおもしろいかんじは?」
とかここの空間を活かしつつなものを、と思考錯誤
つくれるものはつくって(いただき)準備中でっす!!!


はやく落ち着いてものつくりに入りたいので急ぎたいきもちもありますが
まずはいい空間にするために!
あせらずじっくりと。♪

12/3の 富良野での展示会がオープン日となります。
ので、その日まで待っていてください♪


と、そのまえに今日は友人の、講座、開ける場所が必要だということで
お貸ししたのですが
じつは このアトリエ。奥に和室があるのですっっ
そこを活用!
かつ,元カフェ物件だったことを活かし美味しいお茶でもだしながら
講座をしていただこうっ♪という試みで使っていただきました。

f0077852_22261129.jpg


ビジネスの講座だったのですが、なんと満員御礼の講座となり♪

みんなそれぞれ1人でビジネスしてる方が多かったので
共感できることや、「がんばろう!」と言い合える事がおおくて
とても良い時間となりました。♪

忙しい中での講座参加や、貸し出しだったけど
使っていただいてほんとよかったな!!ておもえたり、
店のなかににぎやかさをかんじられて地味な準備期間もがんばれそう!てかんじたので
ありますっっっ

素敵な出会いをありがとうっ

そんな今日講座をやってくださった友達のほかの講座などの
情報はこちらにて

わたしはというと
ほんと、なんかすっごくいそがしいかんじがして
夜になるとへとへと感が半端ないですが笑

がんばろーとおもいます!!!!!
ふぁいおー^^^^^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-11-09 22:06 | ものつくり
<< 帯広での展示受注会の場所♪ 富良野のカフェ。♪ >>