帯広での展示受注会の場所♪

決まりました!♪
f0077852_2332298.jpg


12/18(木)〜20(土)11:00〜18:00
ギャルリーシノカワさん2階のフロアで開催です!!
婦人服専門店として、創業94年を迎えるお店、
MaxMaraや、KAMISIMA CHINANIさんを扱う店舗です。
そんなショップ、しかも帯広の中心部にあるシノカワさんで
展示会をやらせていただけること、
大変感謝です!!

〒080-0012 北海道帯広市西2条南9丁目12 、展示させていただく
フロアは2階です。西側(平原通りから入ってすぐあるエレベーターで二階)
となります。

中々決まらなかった帯広、、!
やりたいところや、いい場所、タイミングがなかなかあわず
いろいろみたものの、決まらず。。
今回札幌の服飾のあつまりでご縁があって、
シノカワさんにつながることができました。
本当に感謝です、
それにここまで情報くださった方々にも感謝です。
良い展示会ができるようにがんばります。♪

帯広ではパーティーは予定しておりませんが
ご来場してくださった方にはプチギフトをお渡し予定です♪
シノカワさん内でのhimlenのような自然テイストのお洋服の展示、
どのように展示するのがおもしろいか?♪これも
じっくりたのしんで組み立ててみたいとおもっております。

ぜひぜひ沢山の方にきてほしい!
地元だし、懐かしいひとにもたくさんあそびにきてほしい!
っておもっています。♪

たのしみです!

そうそう、富良野〜帯広は約2時間でいけるのですが、
その間の新得で、いっつもかわいい姿が、、

f0077852_2335271.jpg


夏頃ちっちゃかったひつじたちが、、♪
すこしずつおおきくなって、今回は国道ちかくまで、草をたべながら
広がっていました、、♪
食べられちゃうコたちだから切ないけど、、このちっちゃさがたまらなく
かわいくていつも移動途中の癒しポイントです。笑


展示会の日は、スケジュール的に札幌から直て帯広となりそうな、、予感。。!!

でもがんばります!!
いろいろ構想をねろうとおもいます、♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-11-12 23:36 | ブランドsjunde himlen
<< 札幌ディスプレイ。 準備中なアトリエ。 >>