富良野での展示会日程。

気持ちよい青空今日の富良野。
f0077852_1917512.jpg


さ〜てこつこつ事務所準備中ですが、
いろいろやること計画して進ませつつ、必然で進んでいくこともあり
ただただ目の前を一生懸命とすごしています!

この、□四角くて、ドアがペールグリーンなのが目印の事務所。
富良野での展示会はこちらで行います!

12/3〜7 11:00〜18:00です/
そして12/3がこの場所のオープン日となります♪
ぜひお洋服をみに遊びにいらしてください♪

そしてそして12/5(金)はwelcome Party!しまーすー^^♪
ぜひぜひ足をお運びください〜!
f0077852_1918726.jpg

だって!!この日にしか食べられない!?地場産スイーツをご用意
致します。♪
牧場産ジェラートや、パン職人やパティシエさんによる焼き菓子たち。♪
そちらをたのしく召し上がれる時間となります。
¥500、30名様限定、17:30からです。
ご来場予定の方はご予約くださいませー neu.spoon@me.com

いま用意する食材や、つくってくださる方、いろいろ想像してみると
自分自身がとってもたのしみです♪。
みなさまといっしょにすごせることがとってもたのしみ!
なんたってパーティーすきなので、、!!笑

ーーとわくわくしつつ、、
まだまだ事務所準備はつづきます。

今日はミシンがやってきました。
とっても使うのがたのしみです。
これでもっと技術もあがってけるようがんばってこうとおもいます!

メーカーの方が設置中をパチリ、、!
f0077852_1918782.jpg



いろいろがいろいろだけど笑
がんばりまーーーー^^す!


明日はこれまたぐっとタイミングで友人が連絡くれたので
大物運びします、、!!!ありがたや感謝感謝の日々でございます^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-11-18 19:18 | ブランドsjunde himlen
<< 今日は大物運び! 札幌ディスプレイ。 >>