今日は大物運び!

f0077852_1745205.jpg


あ〜あれから一年かーといろいろおもいだしながら、、
今日は大物運びをしました。

足踏みミシン、、棚、、などいろいろと!
大変重いですしいろいろあっていま動いたのですが

これがありがたいことにその場所の方、運んでくれる友人、
いろんなひとのあったかさかんじながら完了することができました。
本当にありがとうございました。

ほんのり 1年前の、neu spoon!
のこと、思い出しような香りを放った棚さんたちが、新居にやってきましたが
場所との調和ってのがありますね、
その場所によってものの輝き方がちがいます。
いいかんじにアレンジしてこうとおもいます!

さてさて、写真は今日の休憩ランチ友人にお礼の♪一食を♪と。


ですが札幌でのパーティーのイメージ写真もきのうまとめていて
こんなかんじ。♪
f0077852_1745215.jpg


会場となるhanare と、 先日友人がきたときの朝食写真をあわせて♪
イメージはこんなかな、もすこし料理が並びますが
たのしいパーティーになったらいいなとおもってます。

くわしくはFacebook のページへ。 
   富良野  札幌 ととべます、どうぞご覧ください。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-11-19 17:45 | イベントおしらせ
<< オフィスからこんにちは 富良野での展示会日程。 >>