人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地の海〜

生地の海〜_f0077852_15355753.jpg



ながーい生地が届いてカーテンのように布をはわせようとおもってるものに取り掛かっております!

きのうはお友達にきてもらってちょっとお先にお披露目。
言葉で何か言ってもらったわけでなくても来ていただくだけで、
ここをこうしよう!!て自分の中に気づきがおきました、面白い!。
ありがとうございます(そんなきのうの楽しかった時間のことはのちほどかこうかな)

なので今日からかなりもーれつに縫ってます。
ここまでは空間つくりにじかんをそそいでましたがここからは並ぶ作品つくりにじかんを!!

そして休憩をしっかり意識しないとぶっ続けでやってしまうのでいま、窓際休憩。♪


夕日、ワインハウス、山々がみえます。
(と、椅子に座ってたら郵便屋さんと目が合い恥ずかしい。笑)

こっちってそーいや近づきたかった方面だなぁっていまおもうとおもいだしてた。♪
巡り合わせに感謝して、この空間でものつくりをがんばろー!
by chocolat_laposte | 2014-11-28 15:35
<< さぁさぁ! つかの間の、、 >>