人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/5 welcomeparty レポート

12/5 welcomeparty レポート_f0077852_12301658.jpg

きのう、12/5は17時半〜、
アトリエオープン記念のパーティーでした。♪
富良野のお店や、お友達のアイス、焼き菓子、パンなどなど
みんなでたのしもう!っていう時間です。

ちょうど30名限定のところ、ぴったりな人数。
お席に座っていただいてもちょーど良いかんじでみなさま座って召し上がって
いただける空間になり、安心してわたしもパーティーを楽しめました!

12/5 welcomeparty レポート_f0077852_1231076.jpg


富良野にきてからながくつき合っている友人たち、ショーでモデルをしてくれたコたち、
初めましての方、であって数回目の方、などいろんな方がきてくださいましたが
この場で出逢ってみなさん盛り上がっていて
それもとても嬉しい要素の1つでした。

感想をくれた友人が「おもてなしをありがとう」と言ってくださったんですが、
とても嬉しい言葉、
それはなぜかというと、
わたしは
洋服やさんだって、レストランのような飲食店とおなじように
「居心地よくすごしてもらう♪」ということがとっても大切とおもっていて、
そんなことをいろんな場面でかんじてもらえたら♪ と活動しているので
とってもうれしい感想なのでした。♪

良いおもてなし とか 良いサービス というのは
受け取る側の方がそれを 「心地よい」とかんじてはじめて成り立つもの。
だから、
相手やその場面で瞬時に変わっていくもの。
それを的確に捉えながら、
洋服を通してこの空間をタノシンでもらえるよう、わたしは
活動を続けていこうとおもいます。♪

こんな雑貨があったらうれしいというインタビュー(何人かに聞いてみました)
もできて、春から〜の展開の準備もたのしみです。

の、前に、 春の洋服たちを持って 札幌、帯広、っと出向いてきまーす^^
すべてがたのしみ。たのしんでいこうとおもいます

きのうはありがとうございました。


ならぶスイーツたちと作品たち、、♪
12/5 welcomeparty レポート_f0077852_12292692.jpg

by chocolat_laposte | 2014-12-06 12:39 | oto 事務所
<< 夜の旅。 東川へ〜 眠れなーい。 >>