夜の旅。 東川へ〜

f0077852_152120.jpg


お店がオープンしてぱたぱたしている日々ですが、
土曜日の夜は東川までピュ〜とちょっとでかけてまいりました!

それはそれは 
the last flower of the afternoon さんの展示会が開かれているから!!♪
札幌発のブランドで、とてもすきだなーとかんじていて、
昨年の台湾でご一緒になり、、!!そしてついに単独の展示会をみにいくことが
できる機会がなんと富良野から1時間でいける東川で!!

会場はLOLO higashikawaさんにて!
これまた素敵な、そしてやさしい 美味しいお味のお菓子を買えるお店でして、、!
(ぜひいってみてほしいですみなさまにも)

とてもたのしみに、仕事あとにいったので
浮き足だってしまい、、♪ 
でも実際に手にしてみることができて幸せ、、!!!
気になるお洋服を記憶に残し、
どれにするかはお家できめよう〜♪!!と展示会をたのしんだのでありました。


素敵なお店も、ブランドさんも、
そこに必ず在る「ヒト」の存在。

その方々が織りなす、「場所」とか「モノ」「コト」

やっぱり、そのヒトのこころがそこに映っているなあ、
とかんじ♪
ラストフラワーさんのお二人とお会いして(再会ともいう)
時間を過ごせてさらにお洋服を好きになりました。♪

いい時間をありがとうございました。

わたしも自分のできること、よろこんでもらえること、
じっとまた見つめて、これからもがんばっていこう!ておもえた日々でありました。
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-12-08 15:10 | 感じた事
<< 明日から札幌〜そのまま帯広です。 12/5 welcomepar... >>