明日から札幌〜そのまま帯広です。

f0077852_23442344.jpg


さあ いよいよ明日から 札幌、帯広ツアー(笑)です!

「雪、、このまま降らなければいい、、、」
と願っていましたが、きのうから綺麗な雪景色です。笑

春物のお洋服をご注文いただける展示会。
ぜひ自分のお気に入りの一着をみつけにいらしてください♪
今回ご注文いただくと三月のお渡しでお作り致します。


札幌は
12/13〜15 huit にて 12:00〜19:00(日曜日は17:30)
12/16    hanare にて 12:00〜 18:00じからはパーティーです。

  札幌市中央区南3条西7丁目の美容室kamiyaの建物の2階にhuitがあります
また、hanare はその隣です。


ずっと
ファッションショーのヘアメイクでお世話になっているkamiyaさん。

思えば学生あがったばかりのわたしがファッションショーを美容室内で
やりたいんです!とお話したとき「you やっちゃいなよ!」的オーラで
迎えてくれたオーナー!!♪!
そこから沢山いっしょに、いろんな場所で、いろんなコト、
一緒にやらせていただきました。
感謝です。ありがとうございます!!!
たのしいおもいで キラキラ 

そちらの建物で展示会やれることも嬉しいなあ、がんばりたいとおもいます!!

どうぞふらっとお立ち寄りくださいませ♪


そして帯広は
 12/18〜20 11じ〜18じ
ギャルリーシノカワ にて。
 
 帯広市西2条南9丁目12 平原通り、ドーミーインホテルの迎えにあります、
 婦人服専門店、こちらの2階で行います。


 HCAの集まりで出逢ったことがきっかけで
 今回このような機会をいただけましたこと、本当に感謝です。
 ありがとうございます!!

 そう!帯広ではご来場のみなさまに特製胚芽クッキー
by アトリエケアラン(高校のときの同級生のお店です!♪)をお渡しします!!



帯広は、そうそう、ちょっと前におもっていたのですが、、

 あの平原通りにあった星ビル、とか、
靴屋ロンドの上に入っていたブランドとか、、
 よく買いものにでてた高校生のとき。。
あの通りはほんとお買い物に沢山出歩いたところで
背伸びして数万円のお洋服や靴を買ったりと楽しんだなあと記憶が蘇ったのです。

 そう、シノカワさんの2階からのながめはまさに、その
 お買い物にでていたビルたちが見える場所、、!
そんな場所で 展示会としてつくったお洋服を並べられるのはなんともいえない
 うれしい気持ちだなあと、、。

あのときの自分がこの道を歩いていたら、、、
なんて想像すると甘酸っぱい〜〜〜!!!!! 笑
 というきもちが18日〜こみ上げてきそうです。
これからもしっかり自分にできるものづくり、みつめてがんばっていきたいなあ、
と思っております。
たくさんの、様々なことに感謝致します。ありがとうございます!


明日から1週間がんばろうとおもいます。^^♪

[PR]
by chocolat_laposte | 2014-12-11 23:49 | ブランドsjunde himlen
<< 札幌です。 夜の旅。 東川へ〜 >>