これからのイメージ。

f0077852_23132940.jpg


雪がすごいことになっている、、、!
札幌です。

ひとまず3日間終わりました。
なんだかこの空間にきてくれた方々からお言葉をもらうと、
とってもつぎのイメージがそのことばから形になっていくかんじがして、、♪

ありがたい時間ばかりだなあ、、としみじみしております。


ひとたび仕事を終えれば
ホテルのレストランの中で、TVから聞こえる音 
おしゃべりするこえ 嬉しそうに写真とる観光客

外歩けば きらびやかな町 ファッションビル 整った配列の商品
にこやかな店員 

なんだろ、とっても平和できらめいてるわー って感じるんですよね。


決して都会にのみこまれることはない、すごく客観的にみているような
感覚のなかで、そんなふうに目に飛びこんできて。


そしてわたしが居て、
つくっているものがある。
感じる事がある。

このさきももっと、深めて深めて、がんばっていきたいな!って
感じています。
そうやって、つぎの楽しい「イメージ」をつくりながら
また進んでいきたいなとおもえるこの時間に出逢えたこと、
ここにたどり着くまで 沢山もらった言葉、空気。

すべてのことに感謝です。ありがとうございました。

さ、明日で札幌は最後です!
場所がとなりにうつって  南3西7 エンドレス三井ビル 1階のハナレにて!
12じ〜あいております。どうぞいらしてくださいねー♪


、、、と日々展示のことばかりですいません。笑

でもいまは仕事のことでまっしぐらたのしい仕事週間でございます!!^^
がんばりまーす
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-12-15 23:27 | ブランドsjunde himlen
<< うつくしい。 本日はhuitにての最終日。 >>