人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広初日。

懐かしの通り、窓からのながめ。♪
帯広初日。_f0077852_22474766.jpg


初の帯広の展示会、初日を無事終えました。

うれしいことにイベントで知り合った方、
数年前にノイスプーンにきてくださったことのある方、
札幌にいるはずのともだち!!
などなどいろんな方の訪問うれしい初日となりました。♪

帯広ではご来場のみなさまにちょっとしたプレゼントをしている!
というのはきのうかきましたが
シノカワさんのご好意で、温かいお飲物もお出しできる形になっております。

そんなこんなで「おもてなし」できる時間がとてもしあわせで
支えていただいてこの時間があるんだなあとしみじみ感じ
感謝のきもちいっぱいで本日の展示会を終えたのでした。

プレゼントのクッキーぎっしりかわいいです
帯広初日。_f0077852_22474722.jpg


明日もおなじく、
11じ〜18じ
明日で終わりと短い展示になっておりますが、どうぞご気軽に足をお運びくださいねー♪
明日はだれにあえるかな!!
たのしみです!!
by chocolat_laposte | 2014-12-19 22:47
<< 試着する喜び。♪ 帯広展示会。 >>