試着する喜び。♪

f0077852_10144721.jpg





写真は札幌の展示会、
試着中のお写真です。

今回の展示会、
いや、ふだんから私が常におもってることがあって、
それは『どんどん試着してほしい♪』であります。

というのも、なかなか普段は本当に買おうか?と悩んでいるものしか試着しないのがふつうかな?とおもうのですが、
絶対お洋服をみるなかで買おうとまでおもわなくても『こんなのもいつか着てみたいなぁ』や、『自分にはいままでないテイストだけどきになるデザインだなぁ』などかんじる場面ってあるとおもうんですよね!


わたしもほんとそうで目的以外ものでもおっ!かわいい!ステキ!て見てておもうから、
だけどなかなか普通のお店ではあれもこれも、試すのは、、と自分自身もおもいます。

でもわたしの展示会ではその『チョットきになる』もきてみてほしいし、それが新しい自分に出逢えるきっかけにもなるかもしれないし♪!

そしてそして何より
服を着るたのしさ!がこみ上げてくるとおもいます。

わたしは女の人の『艶っぽさ』がとても好きで、顔立ちよりも、潤いや、表情、そしてツヤがあることがうつくしさの要素となるなぁとおもっているのですが、
試着したりして『たのしいー!!』て心がワクワクすると絶対体温あがるしツヤが出るとおもうんですよね❤︎

体温があがると免疫力もあがる、
といいますが、
ワクワクしたり、笑ったり、こころごはずむことも、絶対にからだや心に良い!♪っておもうから、
そんなことにつながるたのしい毎日のひとつに、
洋服を着ること、がもっと広がっていけばいいなあ♪とおもいつつ、
わたしはふくをつくったあと、みていただく、といういまの活動をしているのだとおもいます。

さ、今日は帯広の最終日。
がんばりまーす♪




iPhoneから送信
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-12-20 10:14 | お店の商品ラインアップ
<< sjunde himlen t... 帯広初日。 >>