sjunde himlen to warm season  *無事終了です。

 
  sjunde himlen warm season collection
f0077852_21534225.jpg


12/3~7 富良野 himlen atllier(3日open)
f0077852_21595753.jpg


12/13~15 札幌huit
 
f0077852_21264114.jpg

12/16 札幌美容室kamiya hanare
f0077852_2127683.jpg

12/19,20 帯広GALERIESHINOKAWA
f0077852_21283526.jpg


 本日の帯広も沢山の方、、お久しぶりの方や、初めましての方、とのであい
 ゆっくりとお話しながらお洋服を、みていただける時間 
  おかげさまでとてもたのしく本日無事、終了することができました。
 ご来場ありがとうございました!!!
 
  
  3カ所、連続で動いて感じたのはやっぱり空間に出会って、
 そこでどのように並べようかな? ♪
  と瞬間で考えて組み立てていくのもとてもたのしい作業でありました。

写真からも伝わるように、 その場所の持つ空気感。
 それによって全体感もかなり違ってかんじます。 でもその中で
 「ヒムレンらしさ」を表現できる空間つくり、を心がけ様々な空間でやれたこと、 
  大変嬉しく思います。


帯広では試着した姿でつぎの着るのをどれにしようかな♪とお友達がたのしんでくれたり♪
f0077852_21482316.jpg



 本当にお一人お一人と話したこと、
 聞かせてくださったお話が励みとなり、また、つぎの作品つくりも
 頑張っていきたいなあ♪としみじみおもえた大切な時間の連続でありました。
 どのようにやろうかな?と考え
 今回道内3カ所をめぐってみましたが本当にやってよかったなあと感じております。


  富良野〜札幌〜帯広と
 ご来店くださった方々に心より感謝申し上げます!
 ありがとうございました。 

 また、
 会場をお貸ししてくださった店舗、オーナー様、
 本当にありがとうございあました。
 告知をしてくれたお友達、サポートしてくれた方々、本当にありがとうございました。
 

 明日 富良野に帰ってふっと一息。
  アトリエオープンしてから、ほんとひさしぶりの一息。つこうとおもいます。

そして
  今年は12/23〜27、am11〜pm18 で
  アトリエショップをあけてますので、富良野近郊の方はぜひあそびにいらしてください♪

 (クリスマスですね〜なにかやろうかな!ってふんわり考え中♥)

 また遠方の方も、12月いっぱい中、
 今期のお洋服のご注文、承れますのでどうぞご気軽にご連絡くださいませ。


 ということですでに!
  みなさまの顔をおもいだすとうれしくて
  にやけてしまいますっっっ!!

 また、いまは場所ができたおかげで夏の富良野でも再会、
  それにつぎのシーズン、5月か6月にまたこのような形で再会できたらいいな♪
 ってたのしみに、今期の受注会を締めくくった本日でありました。
  そのときまた「おひさしぶりです!」の再会をたのしみに、
 ご注文いただいたお洋服を心をこめて製作します。楽しみにお待ちください。♪
 


 さ、先のわくわくを想って
 今日はゆっくり眠りたいとおもいます。
 本当にありがとうございました。



f0077852_21474061.jpg

 for  relaxing and comfortable time...
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-12-20 21:55 | ブランドsjunde himlen
<< あっというまの。 試着する喜び。♪ >>