あっというまの。

f0077852_08522.jpg


いちにち、、、、!!!

今日から富良野のアトリエショップ、営業再開です。

約2週間おやすみでしたので
そしてオープンしたのは12/3ですので、、!

なんともまだ新鮮な空間であります、アトリエショップ。

今日も
展示から帰ったばかりなので店内を通常設置に戻したり、
あれこれとセッティングしているうちに
お客様がいらっしゃって(ありがとうございます)あっっっっっっというまに
夕方。

作りたいもの、お願いされているもの、さくさくとつくって
事務処理しよう、、と時計みたら閉店時間の18じ!!!!!!!
(夏は19じクローズにしようかな)

とってもびっくりしました。笑

ほんとの「あっというま」でした。笑


でも本日の締め作業がほんのすこしおくれたおかげで
お友達が訪ねて来たり、メリークリスマス!とお菓子を届けてくれる方がきたり♪
といいこともありました。♪

と書いているうちに24日。
クリスマスイブですね♪
お店でもご来店くださった方へプチプレゼントをご用意してます♪
ぜひふらりといらしてくださーい^^♪

こういう季節イベントだいすき!
なによりたのしいですよねーー!!

このあいだの札幌のパーティー(レポートはもう少々おまちください!)

f0077852_0174523.jpg


みなさまにおもてなし、したく
企画しましたがとてもたのしい時間でした。

キラキラの料理
みんなでたのしくパーティー

洋服を着る、日常のなかで
+こんな時間をこれからもつくっていきたいな♪とおもっているのでした。

自分の時間がよりたのしくなるには自分のたのしい!って
いう気持ちの瞬間瞬間をより多く積重ねてく事ってかんじるのですよね。

くるしいや、大変も、たのしんでいけるように意識できたり、
たのしみを先につくるように過ごしたり、
そういったことをつみかさねてくうちに
「たのしいをより多くかんじる体質」みたくなるとおもうんですよね!

そんな色づいた日常、をこれからもつくっていきたいっておもっています。

さ、明日もがんばりましょう〜^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-12-24 00:08 | 感じた事
<< アトリエ。 sjunde himlen t... >>