さりゆく一年。

f0077852_23435815.jpg


あと数分で2014年がおわりますね!!
1ねん1ねん、ふりかえり、またたのしみに新しい年を迎えるこの年末が
とても好きです。
いつも この日だけの空気感ってかんじます。

今日もいつもの通り、大掃除、
して年賀状(ちょっとおそいけど)だすのにゆっくり歩いて郵便局にむかい
ああ 鳥の声 風のざわめき たまに車のおと そんな静かな土地に
感謝を感じて過ごしました。

午後からは大晦日のお料理。
ちょっと明日おでかけなので保存食をうま煮と黒豆だけつくって。
f0077852_23475480.jpg


毎日美味しい食事をいただける事にも感謝をかんじながら
1年を終えます。

また、ことしは仕事のことであたらしいことへの挑戦のための取り組み、
作品造りに対しての形つくり、
それらをまとめて長年したかった形のスタートを切れたような事柄ばかり。
「じぶん」てものの存在、どうやって立ち、進んでいくか。
日々の心持ち。いろんなことを考え、取り組み精進したいとおもいつづけた
毎日でした。

沢山の方とも新しく出会えたり、と
いろんな出逢い、時間に感謝です。
本当にありがとうございました。

また来年も、いろんなこと、
励んだり、たのしく過ごしたり、
そして出会えた皆様との時間がたのしくきらめいたものであるように♪
とこころをこめて、
あ!あと5分!笑 の2014年、ブログを締めくくろうとおもいます。
沢山ありがとうございました!!!
そしてそして一年、いろんなことおめでとう!!
カモン2015!!!!!!ーーーーーー♥!
ひつじーーー!!!
f0077852_23544615.jpg



うちのモカもげんきに2015をむかえるよーーー♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-12-31 23:43 | 感じた事
<< あけましておめでとうございます! ワクワクっ >>