人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが厳しい今日も、、!新商品のおしらせ♪

寒さが厳しい今日も、、!新商品のおしらせ♪_f0077852_1750224.jpg


樹氷がきらきら、、!
それだけ寒い富良野の朝、お店の向い側の木がとってもきれいでパシャリ。
お店からもあけましておめでとうございます!

12がつにあけたばかりなのでちょっと今回はあけてみよう、、と 
1/2からお店をオープンしてみました!!(明日もam11じからです♪)
どうぞよろしくお願い致します!

そして新年にふさわしいアイテムを、、!!♪とあたらしく入荷のアイテムも!!!

天然石アクセサリーipeko さん
寒さが厳しい今日も、、!新商品のおしらせ♪_f0077852_17502295.jpg

世界中からあつめた天然石をつかって1つ1つつないでつくっている
ハンドメイドアクセサリーブランド。
バランス、いろがとても素敵でどれをみててもうっとり。♪
ぜひ新年の自分へのギフトに、、!!!♥と本日から店頭にならんでおります。♪
ぜひみにきてほしいです。
あの人が好きそう、この人が好きそう似合いそう、、、なんて
勝手に想像してはにやけてしまいます。くす


そしてテキスタイルデザインものの手ぬぐいやハンカチも入荷です。♪
寒さが厳しい今日も、、!新商品のおしらせ♪_f0077852_17502228.jpg


テキスタイル、、、布をつくること、染めたりプリントしたり、
簡単ではない作業と、それを活かすデザインでつくりあげる1つの柄。
こんなにかわいく、すてきに仕上がって、こちらもどれをみてもかわいくて
こちらは「ああプレゼントしたい、、、」とじっくりみてしまいます。♥

それにてぬぐいってほんとにタオルよりおしゃれにささっと汗を拭き取れたり
バックに巻いたりしてもかわいかったり使い勝手もいいんですよね!

そんなテキスタイル、
今回はLambent(札幌)、Yuki sakamoto(東京)の作家さんのものです。
1点しか無いものもあるのでどうぞみにきてくださいね!!

ということで
今日はいらっしゃったお客様にお菓子やワインの振る舞いもご用意!
明日もご用意してお待ちしてます!!♪

〜〜〜♪


さてプライベートではきのう親族の集まりで帯広にちょこっといってまいりました
寒さが厳しい今日も、、!新商品のおしらせ♪_f0077852_1802012.jpg


お正月の温泉街なんてとってもハッピーなかんじで
テンションあがって泊まりもしないのにわたしもまざって浴衣にきがえて笑
夕食をいただいてきました。

何年経ってもにぎやかでたのしく食事するうちの親族、そんなみんなが
だいすきです!
わたしの家族も全員そろってそれまた幸せ。
そしてホテル主催の新年ビンゴ大会。。!!♪笑 
これまたはじめてでしたがみんなめでたい空気でとってもいいかんじ。

そしてそして
身内が、、1番にビンゴになって電化製品をあてたり、、!!!!
とミラクルが起きていい感じのスタートを切りました。笑

わたしはわたしで今日、商店街の福引きをひきにいくと、
商品券が!!♪ハッピ〜〜!!
500円分ですが、当たったということがとてもうれしい。

ことしはこんなハッピ^^がみんなに広まってけばいいなっておもって
すごしていこうとおもいます〜〜!!!
by chocolat_laposte | 2015-01-02 17:50 | お店の商品ラインアップ
<< 風通し。 あけましておめでとうございます! >>