ふんわり、ふつふつと。

f0077852_1338654.jpg




ふんわりと、きらきらと、
夢の中の星空みたいなそんな気分!!!

どんなきぶんですか?それは、、
と思った方、すいません。笑


今月は月末にイベントが急にはいったのですがとても楽しみなものになり企画するなかで、どんどんつながってスムーズにすすむかんじ、なんだか面白くて。


そしてその前の週には見たい展示会があるので東京にいくのですが
そちらも計画やんわりとしていたのですが「は!♪」とおもいついて連絡してみたり、聞いてみたり、が、つながってとても良い旅にできそうだなぁ、とワクワクしています。

人と人や、
自分の行動。
それは時間を超えてつながっていく。
あのときあんな風に過ごして、だからいまがあるって数年前のことがキラキラとまたたくみたいなのはまるで星。
星みたいにみえないじつはみえてる未来に向けて光の筋が一点を照らし、その照らさせた点に現在がある。
そんなことの繰り返し。


逆も然り、かなしい響きは悲しく響いたまま。だからいろんなこと、もっと大切にしたいとおもった、
今日このごろ。

自分の行動をひとつひとつ、確認しながら、出会える人々、今繋がってる方々に感謝のきもちたくさんでこれから前へすすんでいきたいです!

1/31は、
ヘアショー&ファッションショーinKamiya.
guitarDuoのライブイベントがあるようで、
その合間でゲリラ的にショーが!!♪
hair & fashion Show。
ヒムレンの春物を着たモデルたちがKamiyaスタイリストによる
ヘアメイクでメイクアップして歩きます。❤︎
詳細またおしらせしますね♪ぜひきてくださいー!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-01-07 13:38 | 感じた事
<< ちょっと時間のある夜は、、 風通し。 >>