ちょっと時間のある夜は、、

f0077852_22102111.jpg



自由にかいてみようっっ、、、
という時間に。

春、夏ものの縫製、製作しているこの期間ですが、もうつぎのデザインをかき出す
季節でもあるんですね〜!
こんないろ、こんなかたち、フンワリと前々から次つくりたいもの、は
イメージしていてもそれを実際じゃあ型おこして縫うまで持ってくにはったら
もっとそこから設計図みたいなデザインをおこさないとならないのですねっ

わたしは段階を踏んでくタイプなので
なんどもふんわりイメージ画みたいのをかきます
かいて序ジョに細かくなっていくような、、、♪

そんなステップをふまないとな期間がきていますので時間のある夜は
仕事ではない感じで仕事してみたいとおもいます。笑

ことしの目標!
としては服を通してもっとおおくのお客様、にであうこと!!♪

いまかんじている「これだ!」という自分の一本芯からはじまる
ものつくりと、出逢い。
それがたくさん広まっていったらいいな♪とおもっています。

そだ!
もう数年前からやってるinstagram 。
よかったらこちらは写真をどんどんアップしてく感覚でやってますので
どうぞフォローください〜^^♪

きのうは「なんか良い東京土産ないかな〜」なんてさがしてたらこんな
かわいい土産サイト見つけちゃいました♪
f0077852_22192039.png


MIYA-CO これからいつも拝見したいなあおもいつつ♪
わたしも美味しいもの探しを沢山していこ〜〜!ておもった本日でした。^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-01-08 22:10 | ものつくり
<< 良い天気の1日。 ふんわり、ふつふつと。 >>